【ANGELIC】有難い天職 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace



【ANGELIC】



表では笑い続けた私に

終始熱涙の彼女



心では終始熱涙の私に

感激しっ放しの彼女



愛に包まれてることを

感じっぱなしの毎日




徳島ならず全国から来徳される皆様



お手入れするために…と言うより

逢いに来てくださってる感覚




私を楽しませてくれて

好きで満たしてくれて

お金までいただける




そのすべてにただただ

幸せなキモチだけで

目の前の人に触れられる





神様は有難い天職を

与えてくださいました





いつもありがとう。