怒りを放て 、恐れを放て 、偽りを放て 、己を放て、バカに生きよう! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私の中でキラキラのシャボン玉が


眩い光を放ちながら弾けた数日前



ハナの誕生日は


わたしの再誕生祭







肉体から発される新感覚


斬新で新鮮な世界




透視眼鏡をかけてるかのように


みえてなかったものすべてが


鮮明に魅せられる





溢れ出す言霊


止まらない躍動


導かれる魂の声




凡ゆるものに感動を覚え


凡ゆるものに感情が宿る








妥協に躊躇ない表現と


フォーカスされる視点は


恐れさえ抱く者もあるだろう


それでも逸らさないでいて欲しい




私はあなたのありのままの映し鏡





バカになれ!


今日何度放ったことだろう




表面的な囚われや見栄から脱却して


本来の自分を呼び醒すために


ありのままを表現しよう!





他人の人生観に首を突っ込み


他人の意見に振り回され


他人の動向を気にしても


貴方の魂は何も響かない





架空の試練に惑わされず


あなたの内なる叫びと


本命に心を傾けよ





あなたはどう生きたい?


あなたはどう死にたい?





今日が最後だと思って


眼を見開き 心を芽吹かせ


今を生きよう









怒りを放て


恐れを放て


偽りを放て


己を放て





私は素のままで


目の前のあなたに寄り添おう





愛は綺麗事では飾れない


あなたが掴み続けた


偽の愛にサヨナラよ!




バカに生きよう!




いざ、放たれよ!








新たにワクワクの世界に


挑戦しようとしてる私



みえない世界なのに


初体験で未知なのに


ワクワクしてる


それなのに不安よりも


楽しみでしかないのは


誰よりも自分への


信頼と安心感があるから




うまくいくとか


うまくいかないとか


そんな次元で計れない豊かさを


自分に与えるだけ





今日は来店されたゲスト様すべてが


レスキューボトルをチョイス




たまらないね、このエナジー




自分で自分をサポートできるだけの


力と愛を持ち合してる




『信じて進め』




あなたの魂の声は


わたしへのギフト




私を照らすように


あなたを照らすよ





いつもありがとう