4歳最後の前夜祭 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




我が家恒例誕生日前日の

チエコ独占前夜祭




指定されたのは

10年ぶりくらいに着る

パーティードレス








何気合入ってるの?とヤスくんに

苦笑されながら友人のお店へ。







お腹空いた、何食べれるん?と

ツンデレなハナ



眠たいとき、お腹空いたときが

一番面倒くさい







相変わらずのストレートトークに

笑いあり、怒りあり、爆笑ありで

盛り上がってるところに

サプライズデザート






このときもはなちゃんの食べたいアイスが

入ってないから他のも頼んでと要求


気持ちは受け取っても

自分の求めるものに蓋はしない

なかなかの強者







お店では3歳頃から関わる友人の娘さんが

大人の女子に成長してる姿に

ハナを重ねて感慨深くなったり。。




ハナ誕生5年前からもガラリと変わった♡



この次は◯◯行こう!と言われ

家近くになれば眠たいから帰ろうと

無事一次会で終え家族でお風呂へ入り

いつもと変わらないファミリータイム







男たちも2人で外食し

それがとても有意義だったらしく

シェアしあって和やかな1日が終了




今は面影もないスリムなラッキーと生後1ヶ月のハナ



ハナちゃんは格別方々から

プレゼントが届くという

不思議で納得いく現象




本当のジィバァの様に慕うご夫婦から頂いたストーンブレス




皆様から育まれる愛情に

優しく包まれてるお陰で

彼女独特の世界観を貫いている




これからも自分を貫き続ける女性として

磨きをかけてゆくと思いますゆえ

どーぞご指導をよろしくお願いします














まんまるお月様に感動してた母娘