開眼からの神化 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




さて、この先はどうなったか?


昨夜は届いた10キロのレゴを家族で色分け。

数日かけて最終段階。

この作業はなかなかのもの。

みんなでやりきった甲斐があったよ。


{2CBCA116-6558-4AF6-BC5E-6C48D0305989}


その後は何かに取り憑かれたかのように
また描き続けるヒト。


{1135DAB9-6CD2-4229-B6AB-303D83C7AE56}

{66F3C961-71EE-44E9-8FFB-106688281F55}

{D482450B-C8A5-47B4-9522-2740C7508903}


動物の存在が癒しを与えてくれる。






ユウタロウもヤスくんを真似始める


{4A77E3FA-F504-4ED2-82EA-E055BEF3A64E}


その横で私は内職してたら
ユウタロウも手伝ってくれて
やりきったらバタンキュー。


{7D6A99F7-DC56-4C2C-9E2D-50D3ABC3894A}


ヒトの可能性って無限大。


「また画を描けばいいのに。
書をすればいいのに」と
私に言ってるヤスくんこそ
湧き上がってきた才能。


夫婦でコラボしたカード一枚完成。

大切な人たちの元に届く予定。


{5310FBA3-FA75-4039-990C-F4026A7CFF5C}



ヤスくんの神化は何処まで拡がるのかな