”子どもたちだけのお誕生会♡” | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




イベント三昧の10月。


ここまで来たらとことん
楽しみきるに限る


いろんな行事と重なり
ギリギリまで開催の日程調整。


そして今日、ハッキリしたことが分かり
お誕生会に来てくれる人たちに連絡。


子どもたちのことに加え
他事や予約のやり取りに
只今、煙噴射中…笑笑



この数時間でLINE件数50件超え



お誕生会にヘルプくださる皆様、
ホントにありがとう。


突然のお願いを快く受けてくれる愛に
ただただ感謝しかない。


ユウタロウはもう自分の祝いより
みんなにどうやったら
楽しんでもらえるかと
彼なりに色々考えてます。


もう奉仕の精神。


誰の誕生日だっけ?と笑えてくる。


愛を注がれてると
愛を与えてあげたくなる。
そんなもんなんだよ。


今日のゲスト様から放たれた言霊が
ジワーッと沁み渡る。


当日用事で来れない子たちや
参加するよとくれるお手紙。


もうお誕生日会を迎える前から
母、胸いっぱい。


子どもたちのお陰で
ママさんたちとのやり取りは
とてもとても温かいものばかり。

どんな形であれ
皆子どもの望みを叶えたい。


そんな想いが伝わってきて
ジーンとしてる今。


さぁ、ひと段落したので
お散歩に参りまーす。



{22D65D3F-50DF-49A3-8A34-0EFE8662228D}