生命の祭典 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{9E774F27-843D-4E9B-95A9-E4EAE3F6D9C9}


先週末から一泊二日の高知旅。


愛する人たちと愛を循環しあう時間。


すべてが豊かすぎました。


ここに在るもの、
ここで感じるもの、
ここで生まれるもの、


すべて日々の中に在る。


だからこそ嬉しくて
感動の連続だったんだなと
振り返る今日。


なんと生命の祭典とも言える
報告のオンパレード。


9日、10日に誕生したと
赤ちゃん出産報告あり。


{A1D908C8-D4B5-4C9E-8D63-EC4F5888F326}


自分のことのように
綻んでしまうワタシ。


ふにゃふにゃになったよ。


この時代を生きる女子たちよ、
生きたいように生きなされ。


最高のパパ・ママを選んだね、
おめでとう🎉


・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日はピース去勢の日。


いつもこの瞬間は自分と葛藤する。


たっぷりの愛を伝えて
委ねたのだけど…


いろんな偶然とタイミングが
功を奏したとしか思えない流れで
ピースに希望の光が差し込んだ



去勢は一旦真逃れ
オトコとしてのお役目を
果たす任務を獲得


うまくゆけば子孫に
出逢えるかも知れない!!


未来を考えただけで
ワクワク止まりませーーん。


生命が誕生する。



その根源は生命が宿る。

ここからスタートする。


その過程こそがミラクルの連続。


私とヤスくんが愛し合えたから
2人は生まれたのよ。


私たち夫婦を通して
赤ちゃんの誕生過程を伝えてた朝。


ピースに嫁候補ができたことを伝えたら
結婚式してあげようーとな。



ベビちゃん誕生報告は
大塚ファミリーに
ハッピーの風を吹かせたよ。


おめでとう

ありがとう



宇宙の創造主はいつだって
喜びに寄り添ってくれてるんだよね。





{80F55333-6D34-45E6-B926-2FFD56ABD568}