ママとベビーのヨガ体験会 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日はママとベビーのヨガ体験会でした!

まずは、みんなで自己紹介

5ヶ月と7ヶ月のベビーちゃんとママ。

あと、お1人お勉強で参加してくれました



ヨガの呼吸でリラックスして

レッスンスタート!!


ママの骨盤底筋エクササイズとほぐし

産後ヨガ

リフレッシュ&美アップシークエンス

ほどよく身体がほぐれた後は

ママとベビーのヨガ
{186C6BC3-7629-42AE-9A76-F563B14A6893:01}

ゆらゆらどすーん!

ベビーちゃんたち

めっちゃ楽しそうでした

ママは結構大変だけど
足腰を鍛えます

このあとはぎっこんばったん!
コレも結構、効きます^ ^


そして

ベビータイム

{BDE55460-626E-46DD-AD19-837A68FE70C3:01}


ベビーマッサージ

今日は全身のびのびと

足のマッサージをやりました


そしてベビーのヨガ。

ベビーちゃんの合せきのポーズ!

股関節を開いて、関節の動きを滑らかにしていきます。首や背中、腰などを柔らかくして緊張をほぐし、筋肉の発達も促します。おすわりをする為のバランス感覚、運動機能を高めるポーズです


ベビーちゃんもリラックスした後は

ママの骨盤調整

そして、シャバーサナで
ママもベビーもリラックス。

最後はベイビーロール

コレ結構、盛り上がります(笑)


そして最後のご挨拶で終了です




ベビーちゃんたち終始ご機嫌で
めちゃくちゃ可愛かったです


『肩がほぐれてスッキリしました!』

『また参加したい!』


などのお声を頂き

楽しんで頂けたみたいで良かった!


ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

来週のママとベビーのヨガ体験会も
お陰様で満員です

ありがとうございます

来月から、通常クラスをスタートしますので、ぜひご参加下さいませ( ´ ▽ ` )ノ