サギのポーズ(*^_^*) | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*



{AACCD255-7F42-405C-B275-D456CDC84B27:01}


写真は
スマイルヨギーのリンパデトックスヨガ


サギのポーズ
美脚を作るポーズですよ

ご参加ありがとうございました!
また来週お待ちしております。


さて
アンジェリーフヨガ教室音譜

昨日のお昼はマタニティヨガ。

以前クラスに通ってくれてた生徒さん
安定期に入ったので
マタニティヨガに来てくれました

久しぶりに逢えて嬉しかったです^ ^

たくさんお話を交えてレッスンしました( ´ ▽ ` )ノ

レッスン後も色々話をして
楽しい時間でした!

ありがとーまたいらしてね



夜は水曜夜クラス
今日の朝は木曜昼クラス

でした


みなさまご参加ありがとうございました
また来週お待ちしてます!


さぁ
明日は朝から

ママとベビーのヨガ体験会

夜は、金曜夜90分クラスです(*^_^*)


みなさまお待ちしております