今年初めての野犬の仔犬たちを保護できました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

昨年の年末から野犬の仔犬たちが産まれているのは分かっていましたが、何度足を運んでも出会えないことが多かったのですが、先日やっと今年初めての仔犬の捕獲が出来ました。



生後2ヶ月近くでしょうか?



濃い茶色でお顔が真っ黒の女の子です、餌やりの方が頑張ってくれていて生き抜くことが出来ました。



薄茶で鼻筋が白い男の子です。



薄茶のお顔真っ黒の男の子です、少し怖がりです。



焦げ茶の女の子です、怖がりですが可愛い顔をしています。


               
みんな家族ができましたキラキラ


保護してすぐに山に雪が降りました、まだ兄弟が3頭くらい残っています、穴が深くてなかなか捕まえることが難しいのです。



一日も早く山から連れて来たい、暖かな寝床で寝かしてあげたい、心からそう思っています。