3匹のスコティッシュフォールドの仔猫たちが幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

生後4~5ヶ月くらいのスコティッシュフォールドの男の子3匹の行き場が無く、人づてに頼まれた知人からの依頼で引き取りました。



純血種の仔猫に貰い手がない?信じられない気持ちでしたが、会ってすぐに理由が分かりました。



とにかく怖がりで、抱っこなど程遠く無理に触ろうなどとしたらパニクリ噛みついたり引っ掻いたりします。



無表情で悲しげ、会ってすぐの印象です、愛されずに育って来た子たちでしょう。



真っ黒の男の子です、保護から10日ほど過ぎて自分からは近づいたりしますが触ろうとすると逃げ回ります、「陸(りく)」と名づけました。



白地に濃いグレーの短毛で立ち耳、まん丸の男の子です、「海(かい)」と名づけました、怖がりのうえにかなりキツイです。



海と兄妹の長毛の男の子です、とても痩せていて一番怖がりです、「空(そら)」と名づけました。



人を信じて甘えて来る日はあるのでしょうか?



3匹のスコティッシュフォールドの仔猫たち、広い心で迎えてくれる家族を探しています。