廃業したブリーダーからの引き取り犬、Eコッカとコーギーのこと、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

廃業したブリーダーから多くの犬たちを引き取って10日が過ぎました、。


少しずつですが犬たちは落ち着いて来たように見えますが、、同時に状態の悪いことに改めて気づいています、。



イングリッシュコッカの男の子、かなりのお爺ちゃん犬です、保護してからの毎日、昏々と寝てばかりでした、。


バサバサで伸び放題、悪臭がただよっていましたので、思い切ってシャンプー&トリミングをお願いしました、。



さっぱりしました、、少し元気になって立ち上がることも出来るようになりました、。


目が見えない爺ちゃんコッカに光太郎と名づけました、、これからの生きていく道に少しでも光が射せば良いなと思います、。


少し寂しげなコーギーの女の子です、。



                幸せになりました。


6~8歳くらいでしょうか、、もう若くはなさそうですがとてもきれいな子です。


スタッフの1人が「渚(なぎさ)」と名づけてくれました、。


優しいこの子が、優しい家族に出会えますように、、。