生後3ヶ月、ゴールデンレトリバーの兄弟犬が幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

生後3ヶ月、ゴールデンレトリバーの兄弟が心雑音があるために行き場がなく引き取り手を探していることを知りました、。


売り物にならない子たちは、どこかの片隅で狭いケージに入って暮らしているのかと思うと心が痛み引き取ることにしました、。



愛らしい兄弟犬です、大きい子と少し小さめの子です。



無邪気に誰にも甘えます。



元気いっぱいに走ります、。



大きめの男の子、颯太(そうた)と名づけました、。



少し小さめです、翔太(しょうた)と名づけました、。


共に元気で生き抜いて欲しいと願っています、。


生後3ヶ月のゴールデンレトリバーの兄弟犬、颯太と翔太が幸せ探しています、。


                    颯太・翔太 幸せになりました。