ミトウサン(三頭山) | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

お産マーケットの専門集団、ハーゼストの竹内です。

何度かブログに登場していますが、

先日、山岳部の第2回の活動がございました。

奥多摩にある、ミトウサンという山に登ったのですが

その臨場感を伝えるべく、、、

写真をたくさん載せて行きたいと思います。

今回は、「オレンジのワンポイント」をどこかに身につけてくるように!

という事だったのでみんなお披露目会です!

↓ 見て分からない人はよ~~~~く観察下さい!

(1)
ハーゼスト丸の航海日誌


(2)
ハーゼスト丸の航海日誌


(3)
ハーゼスト丸の航海日誌


(4)
ハーゼスト丸の航海日誌


(5)
ハーゼスト丸の航海日誌


ではでは、
登山開始!!!


「最初は、余裕の足取り!」

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌


そして、だんだんキツくなって来ます。。。


ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌



「頂上を登って行くたびに寒くなり、、、雪が。。。」

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌



歩き続ける事、、、1時間30分。

ついに登頂~~~~~~~~~~~~!!!!!!



ハーゼスト丸の航海日誌



ハーゼスト丸の航海日誌



頂上では、楽しみにしていたカレーを食す!!!

おととい、親に無理を言って、

地元函館から取り寄せた五島軒カレー!

これがまた絶品なんですわ!

$ハーゼスト丸の航海日誌

$ハーゼスト丸の航海日誌


寒い中の熱々の五島軒カレーは格別でした!!!

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

[かんちゃん、五島軒のCMに出れる程の爽やかさ!!!]


最後は温かいホットコーヒーを飲んで下山へ。。。!!!

ハーゼスト丸の航海日誌



さらば、三頭山!涙

$ハーゼスト丸の航海日誌

下山途中には、

三頭滝。。。

これもまた良しっ。

$ハーゼスト丸の航海日誌

下山後は、

銭湯へつかり、(サイコー)

一杯ゴクッと飲んで、横浜に帰りました。

11月の山はさすがに寒かったですが

最高の一日となりました。

第3回は、都築チョイスの山へ!

よろしくね。

ちなみに第5回記念は、あの山へ。。。

4回目は、竹内がすでにチョイス済みです。

ヒントは、今日まで出張へ行っていました。

それまで鍛えておかなければ!

Takeuchi