群馬開拓 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠・出産・育児マーケットのプロ集団、HEARZEST(ハーゼスト)のTsuzukiですにひひ


26日の月曜日から群馬県に開拓におじゃましてますパー


今回は車での移動は景色が最高でした!!

地形が盆地ということもあって、360度どこを見ても絵になる景色でしたアップアップ
ハーゼスト丸の航海日誌-DSC_0356.JPG

山岳部魂をくすぐる山々達の大パノラマです富士山


夜は群馬に来ている営業部が集まり、群馬の名物を堪能させて頂きました。



ハーゼスト丸の航海日誌-DSC_0346.JPG


お勧めの下仁田ネギのお鍋はからだの芯から温まる一品ですグッド!


他にも刺身こんにゃくなど、どれも美味でしたラブラブ!


途中からは大阪から参戦して頂いている開拓の師である松山大先生に営業としての心得をご教授して頂き、さらに美味しい地元の料理も食べて英気を養い営業部一同開拓を頑張ろうと決意を新たにしていました晴れ


群馬県は本当に見どころ満載の県なので、いつかゆっくり温泉などにも入ってみたいですニコニコ