9月1日 たいちゃんの搬送で川崎市動物愛護センターより保護がありました
たいちゃんお疲れさまでした

そしてトリミングは結構な抵抗だったようで
協力トリマーさんお手数おかけしました




推定年齢6歳 ♀ 体重4.5Kg(適正) フィラリア(マイナス)

心雑音:無し

血液検査で若干低値のものが有りましたが 
現段階で大きな問題ではないそうです
レントゲンも問題無しでした

両目に角膜潰瘍があります 点眼が必要になりました

臍ヘルニアがあるので避妊時に整復手術を同時に行う予定です


すでに預かりスタッフに移動しています

ベルちゃん日記 by ベル

みなさま新入りちゃんの応援をよろしくお願いします!




○Event

■9/10犬猫譲渡会 in まるひろ川越店


■9/11駒沢公園フリーマーケット

 


○Volunteers

 スタッフ募集・・・

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html


 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村