Information

                     (本記事は下~~にあります)

肉球茶 スタッフ募集中


ご応募方法:

■Angel's Tale Official Homepage 「スタッフ募集」ページ内にある

 ボランティアスタッフ希望アンケートフォームからご応募ください

 アンケート確認後 各統括からご連絡させていただきます

 アンケートURL

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html



■里親会などのイベント会場でも受け付けてます

 ご来場いただき アンケートフォームに必要事項をご記入頂きます

 現在は、以下の条件を満たす(担当によってはどれかを満たす)ポジションの募集です


①会計スタッフ・・・毎月の会計報告の作成(数名で行います)・エクセルを使える方

②事務スタッフ・・・パソコンができる方・プリンターをお持ちの方・車が出せる方

③搬送スタッフ・・・平日の活動が出来てセンターからの搬送がある日はほぼ丸一日活動できる方

            首都高速など高速道路の運転ができる方

            長距離運転が可能な方(希に地方からの保護があります)

            センター搬送が可能な方(可哀想などの理由でセンターに入れない方は不可です④

④イベントスタッフ・・・月に1~2回の里親会などイベントのお手伝いが可能な方(土・日が多いです)

              車を出せる方

              ワード・エクセルを使える方

              ブログができる方

⑤預かりスタッフ・・・随時募集しています


*とりあえずお問い合わせ!をご希望の方はメールをください

  angelstale@amail.plala.or.jp


「命を繋げる」活動に参加しませんか?

End


本日3度目の更新(相当駆け足) 

ということで誤字脱字は間違い探しゲームということで(おい!)


前記事

平太トライアル終了まであと少し

素敵な一枚



2014年年末に保護の栃木チーム


なんで 里親様募集が 遅かったかと言いますと


ずっと書こう書こうと思っていて 他の記事のアップが優先になり

今になりました ごめんなさい



全頭 駆虫をしていたからです



栃木チーム5頭のうち2頭はフィラリア陽性でした

おそらく管理状態も悪く 予防薬は何も投与されない状況だったと推測できます


管理不足では 便に寄生虫がいてもおかしくない


一度の検便では 寄生虫 卵 ともに見つからない場合があるので

全頭駆虫プログラムを行いました


1回目の投薬から しばらく間をあけて2回目の投薬

そしてそこから間を開けて検便です



経過途中で検便を行った子で たくさん寄生虫が見つかった子もいました



ご存知のとおり 体内寄生中は 管理の仕方によっては

先住犬にもうつる可能性が十分あります もちろんズーノーシスも考えなければなりません



ということで 栃木チームのみなさんは 保護からしばらくは駆虫中のため隔離状態でした

ストレスフルな生活を強いてごめんね



そして1月下旬に行った検便結果では 全頭 駆虫完了となりました



それから 預りさんがプロフィールの作成を行い 担当者がダブルチェックをし

いよいよ募集となるので 時間がかかります



既に募集が開始された保護犬もいますが 次の里親会ではホリー以外は募集開始になると思います


ホリーはどうした?と気になったみなさん 

病気ではなくヒートが来たので繁殖制限がしばらくできません 

期間を空けないと体に負担をかけてしまいます




参加犬の最終決定はまだですが 何頭かは既に参加表明が上がっているので

是非 是非 栃木チームに会いに来てくださいね



福島チームはまりもがトライアルを経て無事譲渡となれば 全頭しあわせに繋がったことになります



次は栃木チームの時代か!





 
mameazu預りなずな                 ようこりん預り双葉

http://a-caramel-box.jugem.jp/           http://ameblo.jp/chakipanrun/


 

みかころ預りさち                   カラちゃん預りホリー  

http://ameblo.jp/purin-coron/           http://ameblo.jp/blue-38higuys/       



よんこ預りアプ

http://ameblo.jp/shihtzu2929




あらぁ~ ごめんなさい 保護したばかりのごっつい画像あげちゃいました


その後の変化は預りさんのブログで!


じゃぁ~足りませんよ


絶対(強引な!) 里親会に会いに来てね ポイント。



って ヴィートのアピールしないと あせる




この方もお忘れなく



ベル家預りオフト 結構わたしのツボです



いい加減にしなさい!ってぐらいの魅力の持ち主です



可愛さノンストップのオフト 募集開始を今か今かと待っててくださいね




お肌に悪いので 洗顔 皿洗い 洗濯物たたみは

私の辞書にはなかったことにして寝ます



ちなみに あねもねは 洗顔を普通にすると肌荒れすることがわかりました

慣れって素晴らしい!(それでも顔洗えよ!てか)





○Event Info.  


*クリックで詳細に飛びます


○1月の「I LOVE ANGEL」

The Last message from 隊長

今月のアイドル保護犬
*記事はこちらをクリック



○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))

ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク




老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします