今日の里親会 朝は寒かったのですが徐々に暖かくなり

保護わん達には少し暑いかなと思える天気になりました



天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--看板


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記-

シー・ズー勢揃い &

天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記-

内緒話をする夏月と大ちゃん ヒソヒソ


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記-

保護わんの説明を真剣にするスタッフの姿 頑張る



告知も遅かったので 今回はあまり来ていただけないかな

なんて ちょっと不安に感じていましたが


なんと リリィちゃんいますか? きなこちゃんいますか?

ビッケいますか? 他にも Angel's Taleの保護犬達を

今まで見守っていてくださった方たちが来てくださったのには

ビックリ びっくり


直接のご縁はありませんでしたが 春の足音が聞こえた子も

ちらほらいます 素敵なご縁に繋がるといいな Wハート


本日の参加わんずは


ダメンズリーダーベルトを危うく渡されそうになったプッチ



天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--プッチ1

プッチ始めはルンルンでしたが 途中いつもの省エネモードに突入・・・固まってました

そんな真面目なところもチャームポイとのプッたん 

今日のプッたんは シャンプーしたてで 赤ちゃんのようなふわふわ手触りでした


プッたん 里親会上では 控えめな子ですが 実際はとっても甘えっ子で

声をかけると すぐ尻尾を振ってくれます


シニアの落ち着きがあり やさしい時の流れを感じさせてくれる子です


ケージごと置き去りにされていたプッたんですが そんな事なんて微塵も感じさせない

前向きな子 プッたん見るたびに可愛くなるね 好



そして The ダメンズ の メンバー わが家の大福


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--大福

なんなんでしょうねぇ~ めっちゃ目つき悪いですねぇ ガラ悪い顔してるよ 大ちゃん

でも ぷー足が可愛い ♪



そして 川崎シスターズの夏月(上)&菜月(下)ちゃん おトイレはバッチリの2わんですが


夏月は脱毛箇所に産毛が生えてきたのですが まだ被毛の様子を見たいのでケア中です


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--夏月


菜月も目の状態があまり良くないので しばらくケアを続けます


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--菜月


そして Angel's Taleの美人シーズー リリィですがっ !!

綺麗に撮れたかと思って 家でちぇっくすると ちゃんと取れてる写真がにゃい

ごめんね リリィ 



そして 前回の里親会では 若手ナンバー 1 争いを ビッケと勝手に

疲れ知らずでやっていたにゅう 更に可愛さアップして登場


天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--にゅう

今日もはりきって 遊んでました 逃げっ2


こんなにいい子達が殺処分寸前だったなんて 考えられない・・・



そして今日は お友達 & 卒業わんこ みゆたまさんが遊びに来てくれました

みゆたまさんは 合同開催させていただいているケンの家さんから コハちゃんという

とっても可愛い女の子を里子に迎えています


みゆたまさんのお宅のコハちゃんの画像は・・・仕損じました なく

だって あまりの可愛さに 抱っこばっかりしちゃって つめが甘いわたしです


みゆたまさんありがとうございました



天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--さもんくん

さんもんくんは お名前を呼ぶと とっても素敵な笑顔でこちらを向いてくれたので

可愛い写真がとれました さもんくん & ママさん ありがとうございました



そして 卒業わんこのぷりんたんと里親さまのぐらんわん! 編集長 そして先住犬の

ポッキーたんも遊びに来てくれました



天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--ぷりたん


ぷりたんは 目の状態がとっても良くなっていました 編集長 たくさんの愛情をありがとうございます

天使が舞い降りた -し~ずぅ~軍団とAngel's Tale保護犬の預かり日記--ポッキーたん

大人しくて とってもやさしい先住犬のポッキーたん ぷりんを受け入れてくれてありがとう 





第5回里親会は お天気に恵まれ 無事終了する事ができました 

足を運んでくださったみなさん そして 日本各地から保護犬達のしあわせを願ってパワーを

送ってくださったみなさん スタッフ一同 こころから感謝してます !!ハート☆


また いただいたご寄付 そして ご支援の物資は 後日ご報告させていただきます



みなさん 素敵な1日を ほんとうに ありがとうございました



来月のユトリーヌさんでの里親会は 4月24日(土) 

時間の変更があり 1時間遅い 11:00~14:00の開催を

予定しております 詳細が決まりましたら またお知らせしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ばなー