バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ ベル

  Angel’s Taleの天使達が参加します

  (みゅーちゃん・元気の参加はありません)

クローバー 愛護団体共催里親会のお知らせ  クローバー

  Angel’s Taleのルフィが参加します

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ


いろいろやってたら もうこんな時間に ハッ


でも 仕事も今日一日行けばお休みです

そして 明日は3回目になる里親会

今回は どんな出会いがあるかな わくわく


きなこ保護ママが 頑張ってるのに

大福アピール遅れ気味だわ~


でも もう こんな時間なので ちょこっとアピール


かわいい私の天使達の ねんね姿です


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ちょこ

ちょこ

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ばあちゃん

ミル婆ちゃん

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--まろん

まろろん(初のかまくら!)

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--いっぽ
いっぽ(娘にはりついてねんね)



そして ちいさな ちいさな この2わんは

なかよく ねんねしています 好


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--大びび
びび & 大福 はね







大ちゃんは お散歩が大好き 

控えめな子なので(ご飯の時以外は) 大きな喜び表現は

ないのですが 「はやく いくじょぉ~」って ドアに前足を

かけます 上手にお散歩出来ますよ


そして 大ちゃんの お散歩秘密兵器は これ 
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--札

これを リードにくっつけてお散歩します


でも 最近 寒いせいか 遊歩道も寂しく

人にもわんこにも ほとんど 会わないです ぽろっ


明日の里親会で しあわせさん見つかるといいね♪



では おやすみ。



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

「里親会まってるじょ ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー