たくさんのコメント ほんとうに ほんとうに


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ありがとう

とても 励まされ いやぁ~な気持ちだったのも

ふっきれ さらに リコちゃんと ノンちゃんに

会えた事で 随分 気持ちが楽になりました


そうなんです 今日は ノンちゃんと お別れが出来ました


ゆきのんちゃん宅の やわらかな陽射しがさしこむ窓辺に

ねんねした ノンちゃん 


お口の腫瘍は痛々しいけど 安らかなお顔でした


今までどうやって息をしていたのだろうと思うほど

膿みで大きく膨らんでしまった腫瘍です

それを見ると 今までの ノンちゃんとゆきのんちゃんの

がんばりが ひしひしと伝わってきました


たまに 風でさわさわ動く ノンちゃんのお顔の毛を見ると

ただ ねんねしているみたいで とても 亡くなったようには

見えません


ノンちゃんの葬儀は 16日です


その前に会えてよかった 綺麗な茶色のほわほわの毛に

さわれて良かった お顔や頭を撫でることができて良かった


お腹の大きな荷物も すっかりきれいに無くなってたね

とってもらって良かったね たくさん愛情もらって良かったね

やさしいパパとママに甘えることが出来て 良かったね


コメントにもありましたが ノンちゃんと リコちゃん

ふたり仲良く 旅立ちました 約束してたのかな?


リコちゃん ノンちゃん は 今まで応援して下さった

みなさんとパパママ達の あたたかいお気持ちを

たくさん抱えて 旅立ちましたね ぽっかぽか


ほんとうに いままで ありがとうございました

(ノンちゃんに関しては わたしのセリフじゃないかな・・・)


リコ ノンノン いろいろ教えてくれてありがとうね

残してくれたもの 無駄にしないように頑張るよ


わたしが そっちに行くときは 何もしてないわたしだけど

ちょっとぐらいは 会いに来てよぉ~


ゆきのんちゃん また痩せたな 泣


さぁ~ 里親会に向けて 頑張らないと 腕。


その前に さぁ~ 仕事だぁ~ かお



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ


ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ  ベル

   Angel's Tale第3回里親会開催が決定しました

   是非 可愛い保護犬たちに 会いに来てくださいね

   詳しくは下の画像をクリックしてください クリック   
   
   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

    天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
    大福 「里親会まってるじょ 

              ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー