自分用にまっちーも貼らせてもらいま~す。


まっちーはシーズン始め、ドイツでのネーベルホルン杯に出場予定。


しかし、現地での公式練習で右足首を捻挫してしまい棄権しました。


「最初は痛みを押し殺してでも出場したいと思っていた。」とコメント。


そして優勝したのはチームメイトのゆづ。相当悔しかったと思います。


しかし「100%の自分の力を出してこそアスリート」と自分を奮起させ、


10月の近畿ブロックでいい演技をすることを目標に頑張りました。


moguziの日記

             9月・ドイツにて インタはこちら



試合の一週間前まで、ジャンプの練習もあまり出来ませんでしたが


近畿ブロックではダントツで優勝!試合後、お話させてもらいましたが


「ケガは良くなっているし、NHK杯にも出ます!」と答えてくれました。


moguziの日記

           近畿ブロック表彰式、まっちー優勝!



そして、その言葉どおり、NHK杯に登場!!


moguziの日記

                 SP「黒い瞳」


SPでは、ジャンプをしっかりと決めたものの、フライングシットで


まさかの転倒・・・(涙) それでもその後のステップは圧巻でした。


パーソナルベストを更新、おめでとう!




moguziの日記

                 FS「ドンキホーテ」


FSはステファン・ランビエールの振付「ドンキホーテ」。


バレエ的な動きが入っていて、まっちーに合った素敵プロです。


ジャンプのミスが少し目立ちましたが、全日本までに滑り込んで


しなやかな、まっちーらしい演技を観せてほしいな。



moguziの日記

              新コーチ、アンソニー・リュウと。


12/8~のゴールデンスピンへの派遣が決定!まっちー、頑張ってね!