みなさま、こんばんは。

マツモトリサです。



2012年の大晦日、

如何お過ごしでしょうか?



自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-Red









 ←2013年のYearStyleカラー にちなんで











今年は大掃除はしないでおこうかな~。

なんて思っていたのですが、

いつもよりしっかり大掃除してしまいました(笑)


おかげでスッキリ!




お正月のお料理も昨日作っちゃったので、

大晦日の今日は、

のんびり散歩をしたり~♪


夫と二人だけで過ごす最後の大晦日です。




+++++




本年もいろんな場所で、

いろんな方にお世話になりました。


カラーセラピーで

ITサポートで

東北応援で

井戸端カフェで

てらぴぃで・・・etc



本当にありがとうございました。



このブログを読んで下さっている

みなさんにも感謝。




みなさんが穏やかな気持ちで

新年を迎えられますように☆