みなさま、おはようございます。

マツモトリサです。



届きました~♪

わたしの2013年のYearStyleフラワーが!


自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-2013YearStyleフラワー


 お花は、チューリップチューリップ赤



 メッセージは・・・


 自分の根っこを信じる


 光を見い出す

 「しなやかさ」が強み








わたしのYearStyleカラー は・・・


レッドイエローグリーン


柔らかなたくましさ


と、先日のブログに記載しました。


その情報と、経緯をヒアリングシートに記入して

広島の美色家 西本由香利さん へ送付~。




数日後、手元に届いたカードとお手紙。





来年の私にピッタリの言葉が並んでいます。


じっくりじっくり、何度も読み込んじゃいました。




私がイメージしていた

柔らかなたくましさ

チューリップのスタイルが重なります。



チューリップの球根を植えてみよう!

そんな気持ちになりましたよ。




しなやかな茎を伸ばし、花を咲かせ、

大きな花を支える根っこを育てる一年。


たっぷり光を浴びながら、

自分らしく過ごしていきたいと思います。



由香利さん、ありがとうございました!




+++++



年内にYearStyleカラー&フラワー診断を

お申し込みのみなさま。


来年の4日以降にお届けとなります。


どうぞ、わくわくしながらお待ちくださいね(^-^)/