みなさま、こんにちは。

マツモトリサです。



今日もいいお天気。

窓からはあったかい太陽の光♪



光を受けて、

Sai-ColorTherapy の宝石もキラキラ。



自分の2013年のYearStyleカラー診断をしてみました。


自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-宝石

宝石と影がハート型を作ってるように見えない?





ふむふむ、うんうん・・・と

ひとりセルフカラーセラピー。


今までは選ばなかった色が

選ばれてるなぁ。





結果、2013年のYearStyleカラーは・・・


レッド に決定!


2013年は出産や育児など、

私にとって初体験のことばかり。


ある意味冒険(笑)


新しいモノ・コトに直面したときに、

まるっと身体で受けとめる。


そして、その都度やってみるだけ。


たくましさが必要だ。




でも、これだけだと疲れちゃいそう。


とっても綺麗に見えた

イエローグリーンをサポートカラーに加えよう。


柔らかさも忘れずに。




というわけで、

2013年のYearStyleカラーのメッセージは・・・


柔らかなたくましさ





さあ、由香利さんが導き出す

YearStyleフラワー は何になるのかな~?