今日のBride Kazueさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Kazueさん♪(´ε` )です。

photo:01


ふわふわヘアーがとっても似合ってますわ。[みんな:01]

photo:02


ベールアレンジをさせて頂きましたよん。[みんな:02]

ドレスの後ろ姿もきまってますわぁ。[みんな:03]
photo:03



ハレクラニホテルのお部屋ですよん。
photo:04


ちょっと緊張気味のYutakaさんですね。[みんな:04]

お二人のセレモニーは、キャルバリー教会ですよん。[みんな:05]
photo:05


十字架をいれて撮影してみたら!とフォトグラファーAkiraさん。

[みんな:06]天窓から陽射しが入って、十字架の大きさにも圧倒されちゃいました。

[みんな:07]角度をかえるだけで、新しい発見ありですね。[みんな:08]

[みんな:09]私の好きな小道ですよん。
photo:06



教会をあとにし、ビーチへ[みんな:10]
photo:07



ここでは、ダウンスタイルにチェンジしましたよん。

バニヤンツリーのところでは、花冠からホワイトのヘッドピースにかえましたよん。[みんな:11]
photo:08



お二人とも、挙式をおえ[みんな:12]としたのでしょう。
スマイルいっぱいです。[みんな:13]
photo:09



撮影も終わり、お部屋で最後にみんなと集合写真ですよ。[みんな:14]
photo:10



左からYutakaさん Kazueさん Naokoさん Akiraさん

皆様最高の笑顔で、私も[みんな:15][みんな:16][みんな:17]でございます。

Kazueさん[みんな:18]Yutakaさん
お二人と出会えて、そしてお二人の幸せのお手伝いができたこと、心から感謝します。
Thank you so much[みんな:19]

Kazueさ~ん♪(´ε` ) また、いろんなお話ししたいですわ。[みんな:20]

本当に楽しませて頂きました。

どうぞこれからも、手をとりあってお二人らしい人生を歩んでいってくださいね。

末永くお幸せに~[みんな:21]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿