今日のBride Nさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Nさんヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

Nさんは、日本で挙式、披露宴を盛大にされた後、ドレスとスーツを持ってハワイ入りされたのです~。[みんな:01]

パワーがあって最高です。[みんな:02]

撮影は、ご準備のお部屋から
photo:01



NさまのドレスはVera Wang[みんな:03]

ヘッドピースをご準備する時間がなかったため、nene私物のキラキラカチューシャを使わせてもらいましたよん。[みんな:04]

[みんな:05]のキラキラカチューシャも実はVera Wangのものなので~す。
photo:02



モアナのロビーでの撮影なり~[みんな:06]
photo:03


[みんな:07]iPhoneフォトグラファー、今日の1番の写真でございます。にひひ

ルブタンの赤が[みんな:08]
photo:04


やはり、欲しい靴でございます...

ほとんどフラットシューズしか履かない私[みんな:09]

履きこなす姫様[みんな:10]憧れてしまいます。

さりげなく腰に手をわたすSさん。[みんな:11]

かっこよいですね。[みんな:12]
photo:05



お二人とフォトグラファーAkiraさんは、ビーチ撮影に出発です。[みんな:13]

最後は、サンセット用スタイルですよん。

前髪をポンパドールにしたダウンスタイル。[みんな:14]
photo:06



Nさま~[みんな:15]

ブルーのお花と貝殻の花冠(nene私物)も、ハワイらしくてよいかもです。[みんな:16]

Nさん[みんな:17]Sさん
ご結婚おめでとうございます。

撮影をハワイという場所を選ばれ、ここハワイまでお越しいただき、心から嬉しく思います。

お二人とのたぁくさん会話をさせてもらって、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
Thank you so much[みんな:18]

Nさま~オススメのガーリックシュリンプのはしご[みんな:19]いかがでしたかぁ?

私も、次のお休みは、ガーリックシュリンプのはしごに久しぶりに行ってみたいと思います。[みんな:20]

これからも末永くお幸せに~[みんな:21]

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿