今日のBride Asukaさん(≧∇≦) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Asukaさん(≧∇≦)です。

お着替えをすませ、Asuka姫登場ですよん。[みんな:01]
photo:01



素敵な笑顔でございます~[みんな:02]

私もスマイルで返しちゃいますわ。[みんな:03]

ヘアスタイルは[みんな:04]
photo:02


私もこのスタイル大好きです~[みんな:05]
photo:03



お二人のセレモニーは、カワイアハオ教会[みんな:06]でございますよ。
photo:04



お祈りのところ。リハ中なり~
[みんな:07][みんな:08] 左にアキラさん...
カメラ目線ですわ。[みんな:09]

カワイアハオ教会のパイプオルガンの音色とシンガーの美しい声を聞きながら、Asukaさん[みんな:10]Daisukeさんお二人の姿に[みんな:11]感動[みんな:12]です。

お二人、愛を誓いましたよん。[みんな:13]

挙式後に、教会内でカメラ
photo:05



photo:06



教会を出発しまして、ビーチへ[みんな:14]
photo:07


お二人、波打ち際でパシャパシャです。[みんな:15]

気持ちよさそう~。私も参加したかった...[みんな:16]

この木何の木と同じタイプと一緒にカメラ
photo:08



The Hawaiiでしょ[みんな:17]

花冠からベールアレンジにチェンジしましたよん。[みんな:18]
photo:09



Daisukeさんは、ビーチPhotoでシャツをかえ、蝶タイにしましたよ。[みんな:19]

最後は、Just Marriedできめますわよ。
photo:10



Asukaさん[みんな:20]Daisukeさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人の笑顔にたくさんの幸せ、喜びがつまっていて、わたくし、心から幸せいっぱいの1日を過ごさせてもらいました。

Thank you so much[みんな:21]

福岡の食べ歩き[みんな:22]必ず参りますからね~。

かなり本気で考える私[みんな:23]

これからも、今のお二人の優しい気持ち、お互いを思いやる気持ちで、仲良く未来へむかって歩んで下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:24]

ヘアメイクNENEでした。





iPhoneからの投稿