モニターに応募したら当たっちゃいました!(・∀・)
ので、記事書きます!(・∀・)(←堂々w)




ブルドックの「うまソース」!ヘ(゚∀゚*)ノ






焼きそばってあんまり作ったことなかったんですが、麺だけ買うと安いんですね~(´∀`)

なかなかの経済メニューで、しかもおいしくて、なかなかよかったです!ヘ(゚∀゚*)ノ



ねぎがっつりのせ!ヘ(゚∀゚*)ノ

レシピに載ってたの真似しただけですが、目玉焼きがあると、見栄えのよさ半端ない(笑)

大した手間じゃないのに、目玉焼き効果、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!ww





レシピはこちらですヘ(゚∀゚*)ノ↓
ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ

【レシピブログの「山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティー」レシピモニター参加中】

レシピには「ひき肉200g」ってありましたが、
うちにひき肉がなかったので、豚バラ200gで作りました(´∀`)



超時短メニューなのに、かなりおいしく作れたのは、きっとこのソースのおかげだと思います(笑)

だしやらの旨みがいっぱいはいってるんですってヘ(゚∀゚*)ノ

これ使うと、ほかのものも手早くおいしく作れそうですなぁ(´∀`)

豚の生姜焼きやらハンバーグやら、ともかくレパートリーは色々とあるみたい。

これからぜひ作ってみたいですなぁ(´∀`)

きっかけはモニター当選ですが、これからこのソースはリピしそうです。お世辞じゃなくてほんとに(´∀`)(笑)








ちなみにこのレシピの考案者、山本ゆりさんは

ブログがめっちゃ面白くって!ヘ(゚∀゚*)ノ

料理ブログなんですが、いやーすごいです(´∀`)超ファンです(´∀`)

面白さもありーの、レシピがどれもおいしいのが素敵すぎるのです(´∀`)

「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」





私と夫ごんざのお昼ご飯はこの焼きそばで、

最近野菜デビューした子ごんざは、人参とおかゆをガツガツ喰らってました(´∀`)(笑)