ないといえばないが・・・ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中

みなさん、こんばんは。( ̄▽+ ̄*)
本当は、昼間に書く予定だったんだけど、
途中になってしまったので、
結局、こんな時間になってしまいました。



去年の終わりに受けた試験に、合格したんで、
本当はPCパソコンを買ってもらう予定だったんだけど、
ちょっとこの先、物入りなので、そういうわけにもいかず、
合格祝いはなしだなぁとあきらめていた。

そんな時、旦那が久しぶりにパチンコで儲けたこともあって、
「ゲーム機(携帯)買ってやろうかはてなマーク」って言った。

これも前々から買う買うって言っていたんだけど、
そんなに欲しいものでもなかったし、
それよりは、
「こっちの○○を買ってほしい」といっては、
別のものを買ってもらっていたので、
先延ばしになっていたのだ。

思いもよらない旦那からの、申し出。
この先の暇つぶしにいいかぁと思って、
買ってもらった。にひひ

RPGとかのゲームは、おらは苦手なので、
簡単にできるゲームも一緒にね。


PCからゲーム機への格下げとなった形だが、
まさか買ってもらえるとは思っても見なかったので、
よかった。
些細なことだが、いいことあったなぁと
おらは思った。


余談だが、今日の昼間、彼女とデート(?)をした。
ひさ~~~しぶりだったんで、
急なお誘いだったが、おらはすっとんで
彼女の待つガストへ行った。
それも、おらにとっては
ある意味いいことであった。ラブラブ!



ペタしてね