ミニミニ3姉妹(●´ω`●)ゞ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



なんと、昨日もたぬきさんたぬき?にとうもろこしとうもろこし

食べられてしまっていましたショック!

きっと味をしめたのでしょうあせる

本当に残念でなりませんしょぼん



「クラッセ」に出品しているモロ様とうもろこしは、

おかげさまで昨日で完売いたしました~にひひ

お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

美味しく食べていただけたら嬉しいです好



みなさまの「おいしい~おいしい~ラブラブ!

言いながら食べてくれている姿を想像しながら、

さらに嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ


本当にありがとうございました!!




現在の控え選手「ラディッシュ」の現状報告です!!

Y子さんブーケ1

 T橋氏晴れ・・・「どんな感じで育っているか

          写真を撮って来て下さい❤」と

お願いしたところ、あまりの可愛さに、

土から引っこ抜いて来てしまいました~叫び




その写真がこちらです!!



その名も「あんどぅさん家のミニミニ3姉妹」ですニコニコ音譜

 長女女の子・・・「雪小町」

         おしとやかな優しいお姉さんの「ゆっきー」

 次女女の子・・・「レッドチャイム」

         ちゃっかり者の「いむちゃん」

 三女女の子・・・「カラフルファイブ」

         末っ子でやんちゃ娘の「コロコロちゃん」

三女のコロコロちゃんはやんちゃ過ぎて今回写っていませんガーン

小さくってとーっても可愛く育っていますラブラブ



「クラッセ」に出品するまで、もう少々お待ちくださいニコニコ



ブログ担当②  T橋晴れより




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

庄内町新産業創造館「クラッセ」



クラッセ地図


住所 : 山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1
 

TEL : 0234-42-2909


【詳細ホームページ】

http://www.exeamarume.co.jp/



読者登録してね ペタしてね