モロ様大人気!! | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



昨日は安藤組本社に用事があってM川君とかげが来ましたチョキ

とうもろこしとうもろこしがちょうどゆであがったところだったので、

 S子ちゃんボブ・・・「とうもろこしとうもろこし食べでみっが?」

 M川君とかげ・・・・・・「自分は今まで美味しいとうもろしとうもろこし

             食べてきたから味にはうるさいよ~得意げ

 S子ちゃんボブ・・・「よしっ!したば食べでみ!

             おらほのとうもろこしとうもろこしとどっちがうまいか!」





 M川君とかげ・・・・・・「もぐもぐ むしゃむしゃ うんまいっ!!」

 T橋氏晴れ・・・・・・「ブログに載せますね音譜

 M川君とかげ・・・・・・「よろしく頼む!彼女募集中って載せてくれにひひ

 一 同・・・・・・・・・「ハッハッハにひひ



ファームあんどぅのとうもろこしとうもろこしは、

色々食べつくしてきたM川君とかげをも

美味しいと言わせてしまいました!!

さすがモロ様とうもろこしですねキスマーク



みなさん、また来年、モロ様とうもろこしに期待しましょうニコニコ



ブログ担当②  T橋晴れより



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ


〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80
TEL 0234(43)2416
FAX 0234(43)2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ペタしてね