たぬきさん?に食べられる(ノ_-。) | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



先日、ファームあんどぅの畑で大切に大切に育てられた

とうもろこしのモロ様とうもろこしが、たぬきさんたぬき?に

食べられてしまった記事をUPしましたが、

今日はその食べられてしまった、

残念なモロ様とうもろこしの写真を入手しましたのでご覧ください得意げ


見事な食べっぷりです!!

皮の剥き方は誰に教わったのでしょうかはてなマーク

どこかで既に練習してきたのでしょうかはてなマーク

すごくきれいに食べていますラブラブ!





こちらの写真は、

たぬきさんたぬきの食べっぷりをみんなで見ている様子です目

 S穂氏チューリップ赤・・・「ちょっとー!私より食べ方上手だんけどシラー

 M田氏虹・・・「私のモロ様が・・・ガーン

 R  君野球 ・・・「僕のおうちのとうもろこしはクマにやられましたショック!

 一  同 ・・・「え”っーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!」

 


ご覧ください!!

S子ちゃんボブが先日の収穫時に採り忘れてしまったモロ様とうもろこし

さっき収穫してゆでたものですラブラブ!

この写真は全く加工していません!!

素晴らしい黄色ラブラブ今にも弾けそうなつぶラブラブ

波が終わってもまだ食べられるなんて幸せですね晴れ



「クラッセ」にて販売しておりますとうもろこしとうもろこしとうもろこし

食べたい方はぜひぜひ「クラッセ」に足をお運び下さい走る人




ブログ担当②  T橋晴れより



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

庄内町新産業創造館「クラッセ」



クラッセ地図


住所 : 山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1
 

TEL : 0234-42-2909


【詳細ホームページ】

http://www.exeamarume.co.jp/



読者登録してね