ニラ穂ファン急増中(*^^)v | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちは音譜



週末はどのようにお過ごしでしたかかおはてなマーク


「クラッセ」にはたくさんの人が来館していたとのことです☆


ニラ穂枝豆は好調な売れ行きでみんなとても喜んでいるところです❤


しかしドンッ!! 衝撃的事実発覚キャハハ


どれくらい売れているか気になって、自分たちで買いに行っていたようです・・・。

店員さんに「ファームあんどぅ」関係者が自ら買いに来ていたと知られたら恥ずかしいー得意げ

店員さんも色々とレシピを教えてくれていたみたいでありがとうございますラブラブ




お店には新しいレシピの宣伝チラシも掲示してきました音譜


 写真提供:M田氏虹

先日ブログにもご紹介した「ニラ穂塩納豆」もあります。

S穂氏チューリップ紫も宣伝ガールとして一緒に載せてありますチョキ


 写真提供:M田氏虹

たくさん出品してきたのでこんなにいっぱいあります☆

てんこ盛りです富士山

(写真は9月6日(土)の朝の出品時の様子です。)



なんと昨日、9月7日(日)は最高売上数16束を記録しました目

パチパチ~

みなさん、ありがとうございますにひひ音譜

ニラ穂が収穫できるのもあとわずかになりました。

まだ食べたことがない方はなくなる前にお買い求めください走る人

現在ニラ穂にハマっている方は「食べでおげばいけーショック!」となる前にお買い求めください走る人



他にも色々出品予定です。

お店で「ファームあんどぅ」の品を見付けましたらどうぞ手に取ってみてください。

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ



ブログ担当② T橋晴れより