カラーでイメージチェンジ! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



「カラーでイメージチェンジ!」



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




最近ブログの調子が悪く
ログインできませんでした^^;


ですがなんとか復活です!



更新遅くなってしまいましたが
今回も、ぜひハードルを下げて
最後までみて下さいね♩笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、

先日よくお店に
よくきてくれている友人が
来店してくれました!



今回はカラーを担当させて頂きました>_<♩



仕上がりがこちら☆


{0681DC8C-9AB8-404E-AF79-99E17444370D:01}



明るくなるのが嫌ということで

グレイアッシュのような
くすんだ色味で上品な仕上がりです!



秋らしさもあって
イメージチェンジにちょうど
いい感じ(^^)





{C0330314-59EE-47A3-8ADF-798459D0B39B:01}



違う角度から見ると
光の当たり方でまた色の感じが…



ってなんか写り込んどる!!


背後霊かと思いましたが


カットをして頂いた
山根さんですね^^;



しっかりフレームインですっ☆



髪の色で季節感をだすのは
おしゃれさが増しますね(^^)


朝と昼の気温差もでてきていますが
体調にお気をつけながらで
ぜひおしゃれを楽しまれてくださいね☆






最後まで見ていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。