テーマ:




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!!!




先日映画を見に行きました!!



{1CA50273-A94C-41A1-9F64-0F66BD617A99:01}




ファンタスティックビーストと
魔法使いの旅



ハリーポッターの新シリーズです(O_O)!




ハリーポッターは好きでもちろん


全部見ています(≧∀≦)!



宣伝ではハリーポッターより面白い!



とのことだったので見ないといけない



と使命感に駆られていってきました(≧∀≦)笑




しかも4DXで!!



知らない方もいるかもしれませんが



3Dの更に上!


映画のシーンに合わせて、座席が揺れ、風が吹き、水が飛んできて、香りまででます(O_O)!!


もちろん3Dもです!


想像以上に座席の揺れがあって


本当に映画の中にいて体感しているような感じでした>_<



ジュースがこぼれないか心配でしたが笑


{9E306656-040B-41E6-B026-3189C8F30F64:01}



早めに入ったら誰もいなかったのでパシャり。



見た目は普通の映画館と一緒ですが


シートがしっかりしていて


ひとつのアトラクションに乗っている


ような感覚でした^_^



近いところで小倉にしかないですが

興味がある方はぜひ一度体感されてみてください!!



映画の内容もかなり面白かったです☆


あっと言う間に終わってしまったという


感じでした。



続編がある見たいなのではやく見たいです>_<!




も少しでローグワン・スタウォーズストーリー



が始まるのでこちらも見る予定!笑



おそらくこれも4DXでみます!



見たい映画たくさんです^ ^



12月は忙しい月。


お休みの日のリフレッシュも大事なこと。



オンオフ切り替えやっていきます^_^♩





最後まで見ていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。