スタイリング剤♩ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!






カンカンの暑さから
気温が下がりはじめましたね(^^)!



ですが、最近雨が多いきもします>_<



湿気でムンムンな空気が
ちょっと嫌ですね、、



これから秋に突入
していきますが、



夏より更にアグレッシブに
いこうと思います(^^)♩




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、

今日は最近、僕が使ってる
スタイリング剤を紹介します!




{BC560162-9F0C-48E5-BB72-78AB4B6DCE5E:01}




ミルボンの
ニゼルシリーズ ジェリーHです!(ブラック)

ピンクはジェリーM
ホワイトはジェリーSです♩♩




このシリーズはウエットな質感を髪に与え、

ジェリーHはしっかりとした動き
強いホールド力があります(O_O)!!



・軽やかな動きが欲しい方はジェリーM

・しなやかなまとまりが欲しい方はジェリーS


といった感じです!!




くせ毛でパサパサな僕にはピッタリ!!




ウエットな質感は

大人のらしさや
クールでカッコいいい感じを
演出してくれます!!




まだまだ子供な僕にピッタリ!!




いやいや
そんな事はないと思って頂いた方


いないかもしれないですが
ありがとうございます!!笑



プッシュ式で
出す量も調節しやすいです^ ^



スタイリング剤で
迷っている方いましたら
オススメです♩



8月ももう終わりますが
伸びしろたっぷりな僕だと思いますので



年末に向けて
良い1年だったと思えるように




来月も突っ走って
成長していきます(^^)!





最後まで見ていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。