秘境の地 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



「秘境の地」



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





気温がどんどん
上がってきてますね、




昼間外にいると
汗がでますね>_<



半そでやサンダルを
履いたお客様を見ると
夏になってきたなと

実感します☆


髪をばっさり切る
お客様もいらっしゃいますね^ ^



気温差の激しい日も
まだありますので
体調に気をつけていきます!




ーーーーーーーーーーーーー




さてさて

今月の初めに行ったのですが
ご紹介します^_^




{940DB436-9B5E-49D0-AB23-E0D866FDA3D0:01}




美祢市にある
「別府弁天池」です!



透き通ったブルーの色が
なんとも神秘的です。




湧き水がたまって
できた池のようですが




透明度が高く綺麗な水で
なんと「日本名水百選」
にも選ばれているようです!




周りの空気も新鮮で
リラックスができ
パワースポットのような
感じもしました^_^




そしてその湧き水で
養殖されたニジマスの
釣り堀もできました!



{1CEF7AD3-547A-4737-8861-442C8D0DB86B:01}




大っきく
ぴちぴちで元気いっぱい
のニジマスさんでした笑




さすが湧き水で
育っただけはありました^_^




お店で塩焼きにして
いただきましたが絶品でした!





山口のオススメスポットです♩

行かれたことのない方はぜひ♩






最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。