雪だーーー!! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ
   
みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ  アドバイザー
藤里晋伍です!!



先週は
雪降りましたねー!


道路なんかも雪が
氷のようにかたまって
大混乱でしたm(__)m



渋滞で出勤が
遅れるハプニングも
ありましたが、みなさんは
大丈夫でしたか!?


不慣れだと余計に
大変ですよね。



そしてクアトロでは雪かきと
雪だるま作りを
必死にやっていました笑



{E4AB4313-1B84-4BEE-B94D-1612D4E4BC82:01}



どうですか!?
ゆきだるまのクオリティー!
なかなかですね!!笑



雪が降ると
寒さ倍増しますが
なんかテンション上がります^_^



当日の営業もどうなるかと
思ったのですが大きな
ハプニングも起きることなく
終わることができました!



お客様の中には
車が渋滞しているから
歩いて来られた方も!


その気持ち、行動に
感動しました☆

予約通りにと、、
とても嬉しかったです☆


寒さもまだ続きます。


雪も降ることもあると
思いますので気をつけて
いらっしゃってくださいね!



精一杯のシャンプーを
させて頂きますので
癒しを感じて頂けたらな
と思います!!


 

最後まで見ていただき
ありがとうごいます。


藤里 晋伍。