イルミネーション! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ  アドバイザー
藤里晋伍です!!



12月も中盤に
はいってきました!!


年末の予定調整や
大掃除など


やらないといけない
ことがたくさんあります。


年末って、やっばり
忙しいですね!


寒さでなかなか
はかどらないですが
はやめに終わらせていきます!



ーーーーーーーーーーーーー


さてさて


今日は、お休みの日に


常盤公園に行ってきました!


なにをしに行ったかと
いいますと、、


{5C73A238-BFA3-445A-B78C-34FDFF5603BE:01}


イルミネーションを
見に行きました!!



正直少しなめていた
ところもありましたが笑



実際に見てみると
光の数が多く
迫力があって
すごかったです!!



中には、日常にあるものを
活用していたりして



アイディアのすごさを
感じるところもありました!!



おそらく悩んだり試行錯誤
して、一生懸命作ったの
かなと思うものも。



だから、人が惹かれて
見入ってしまう!



お休みの日でしたが
いい勉強になりました^_^



ぼくも過程を大事にして
頑張って行こうと思います!!





最後まで見ていただき
ありがとうごいます。


藤里 晋伍。