スーパーポジティブになったきっかけ~幸せマインド養成講座~ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。涙デトックス &氏神さま詣でをしたら、すっかり復活のりゅうこですアップ



さて、この数日いろいろ見つめなおしてみました(笑)にひひ


数多くのセミナーや勉強会にいったなぁと、改めてしみじみ



そのなかで最近の私のキーワードである、


「わくわくしている」音譜



という考え方を学んだのは、


Women's伊東治美さんの「幸せマインド達人養成講座」 でした。



幸せマインドの達人って?  (私の講座体験談)



ここで、何事もわくわくすればうまくいくって学び、


それ以降、お客様とお話しながらもいつもわくわく感を感じていますラブラブ





幸せマインド達人養成講座がさらにパワーアップして今週末開催されますビックリマーク


今回は予定が合わず残念ながら参加できません(涙)が、



治美さん曰く、


「さらに幸せ感でいっぱいになれるようバージョンアップしました!」クラッカー


とのことです。




治美さんの温かい笑顔に出会えるだけで心が解けていきますよ~。




ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-shiawasemind


初級クラス
【日時】2010年4月17日(土) 開場12:45  13:00~17:00
【場所】スタジアムプレイス青山 会議室 906号室
 最寄駅:東京メトロ銀座線「外苑前」駅3番出口徒歩2分
【参加費】18000円
【定員】15名
【特典】 伊東治美との30分無料電話コーチング付き
【懇親会あります♪】17:30~@近くのレストランを予定
参加ご希望の方は申し込みフォームの「伝えておきたいこと」のスペースに「懇親会参加」とお書きください。個別にいろいろお話できたら嬉しいです♪
【おことわり】当講座は女性限定となります。ご了承ください。


キャンセルが出てまだ残席があるみたいなので、


御興味のある方、是非是非行ってみてください~。




キラキラ学びキラキラ


魂のわくわくすることを見つけ出せればそこには幸せが待っている♪



キラキラポイント500Pアップアップ