それは“あたり前”のことですか? | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんばんは。記事が消えてしまってもめげずに再チャレンジのりゅうこですあせる


さて、先日ホメオパシーの勉強会に参加しましたラブラブ


最近免疫学やらメディカルアロマやら、

薬に頼らず生きていきたい!とおもっていたところ、

彩塾mayumiさん からお話を頂き、張り切って参加致しました音譜


それはそれは大きな気づきと学びがたくさんあったのですが、

今日は一番大きなものをお伝えします。


先生から質問がありました。


「感謝」の反対は何ですか?


非難?拒否?・・・とでましたが・・


それは


「あたりまえ」です。とクラッカー




勉強会に参加していた皆様全員それには感銘を受けてましたが、


私の場合をお伝えしますね合格



最近体調があまりよくなく、つい寝てしまうので、仕事にも追われ、

精神的にかなり焦りを感じていました汗

そうするとだんだん視野もせまくなり、つらかったんですねしょぼん


そんなとき、夫がいってくれたやさしい一言で、

気づいたんですビックリマーク



ベル夫が家事を手伝ってくれること

ベル友人・知人が支えてくれること

ベルお仕事を皆様から頂けること

ベルお客様が信頼してくださること

ベル子どもたちが私を大好き!といってくれること

ベル健康でいられること


どれ一つあたりまえのことってないんですよね。


そう思うと感謝の気持ちが心の奥から湧きあがり、

涙が止まりませんでしたしょぼん



あたり前ってよく言うけど、本当に当り前のことって

ないですよね。


つまりいま私たちが生きていること、やっていること、すべてが

誰かから支えられているということに感謝すべきなんでしょう。



涙でデトックスと、この間テレビでやっていましたが、

正直本当にこの涙と一緒にいままでの毒が流れていく気がしました。


これからも皆さんに感謝の気持ちをもって接し、

また私ができることは何でもしてあげよう、と思いました。


皆様、本当にありがとうございます恋の矢



キラキラ学びキラキラ

あたり前ではないなら、感謝しましょう

キラキラポイント ∞