幸せマインドの達人って何? | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。2月はブログサボったりゅうこですあせる

3月から復帰しますパンチ!



さて、先日ホームページを作成させていただいたご縁で

Women's様の「幸せマインド達人養成塾 に参加させていただきました。




ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-shiawasemind


セールスレターの構成チェックや作成をさせていただきながら、

ついつい文章を読みこんでしまい、


潜在意識」「エネルギー」・・・などスピリチュアルな言葉に

素人ながら興味をもってしまい、

つい・・・お申込みさせていただきましたにひひ




とはいうものの・・スピリチュアル=江原さんというイメージにしかすぎない私が

スピリチュアルな講座なんて失礼じゃないか・・・・

参加者は、美輪さんとか江原さんとかとっても高次な方しかいないのでは・・・


と若干ひるんでいたのですが、思い切って青山まで行ってきました。



会場にいたのは、たくさんの一般的な女性たち。(すみません^^)




ママの“わたし時間”応援します!~ママの輝きが家族の元気の源です~-shiawasemind


講師の伊東治美さんのお 客様らしき方々もいて、

和やかな雰囲気で講座が進められました。




ベル「幸せマインドとは」




宇宙エネルギー、魂、ハイヤーセルフ


などスピリチュアルな言葉がたくさんでてきましたが、
素人の私もすっきり納得しました。



今までだめだろうなぁ~とネガティブなことばかり考えていたら
やっぱりだめだったこと・・・ダウン



ありますよえね。



逆に



絶対やりたい!うまくいくにちがいない!とポジティブにとらえていたら、
思いがけないめぐりあわせや出会いに恵まれ、うまくいった・・・アップ


こともたくさんありますよね。


ワークでも皆さん、同じような驚きの体験をシェアして共感を得ました。



「起こったことは自分が過去に発したエネルギーの結果である」クラッカー


まさにそうなんですね。


ポジティブなエネルギーを発していれば、ポジティブな人生

ネガティブなエネルギーを発していれば、ネガティブな人生


逆を返すと、



「自分で発するエネルギーをコントロールさえできれば、
人生もコントロール出来てしまう」音譜


ていうことなんですねぇ。


すごい!さすが達人!


これからは「わくわくする」方向に常にエネルギーを向けていこう!合格



これを聞いただけで、自分のバラ色な人生(単純ですが)をおもって

一人ほくそ笑んでしました(笑)


講師の伊東治美さんは 、このようなとかくまじめで怪しそうな事柄ですが、

笑顔で楽しく講義してくれるので、

講座の会場にいるだけで幸せになりました♪


本当にありがとうございました。




キラキラ学びキラキラ


思考をコントロールしてポジティブなところに狙いを定めよう!

あぁ、私の人生楽しいに違いない!


キラキラポイント  100000Pアップアップ