*1day shop    natural sweet style vol.2* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

1day shopのフライヤー出来ました~~~キラキラ

私、PCまったくの音痴で(努力はしてるんですが・・・)、結局頼んで作っていただきましたあせる


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*
見づらいですね…

詳細は・・・

hand made 1day shop~natural sweet stlye vol.2~

date 10月10日(土曜日)

open,close 10:00~16:00

place ANCHOR'S宅リビング(藤津郡太良町 多良小学校横)

 

hand made products

洋服、バック、布小物、アクセサリーetc・・・

・各作家さんのアソートセット

・イベントでおなじみの『ちいくまさん』のアソートセット


*商品購入いただいた方、くじ引きにてhand made goodsプレゼント!(数に限りがあります)


~お願い~

エコバック持参にご協力ください。

こちらでも、バック用意しておりますがユーズドの袋を使わせていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お近くの方は、ぜひいらっしゃってくださいね~音譜

駐車場は、10~15台は止められると思いますニコニコ(佐賀西信用組合さんの駐車場です)

もし、わからないことございましたら、メッセにてお願いしますアップ