*ウエディング ベア* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~星


今日は、妹の結婚式に飾る『ウエディング ベアクマ』作り、3回目ですニコニコ

妹は、お裁縫苦手・・・

なのに、作ろうと思ったその気持ちを大切にしてあげたくて、私もお手伝いしてますラブラブ

っていうか、私がほぼ作ってますガーン

結婚式の招待状配りや準備で忙しい中、少しづつ作り出来ました~~~クラッカー


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
このベア・・・結構本格的に作らなきゃいけなくて、結構大変でした~あせる

髪飾りも出来たのを付けるだけかと思いきや、花びらから作んなきゃいけない・・・叫び

着物も本格的で、本物の着物作り(作ったことないけど…にひひ)みたい!!

袴もダーツをよせたり、ウエストの紐も別付け・・・DASH!

でもね、出来た瞬間二人して『やった~~~~~アップ、可愛い~~~ラブラブ!

って、叫んじゃいましたラブラブ

付ける時に、首が斜めになるトラブル・・・

コレも実際出来てみると、首を傾げてるように見えて、愛らしいキラキラ


出来てからふっと思ったんだけど、こうやって二人で何かを作った事ってあったかな・・・

7つも年が離れてる私たち・・・

私にとって妹は、いつまでも子供のようだったのに感じてたけど、結婚するんだ~おひなさま

なんだか不思議な感じですキラキラ


後は、『リングピロー』指輪を作ってあげようと思ってます音譜