*子どもたちからのプレゼント* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

救急の日生まれの私あせる

ここ3年ほど、病院で誕生日が当たり前なんですダウン

一昨年は、ミシンやさんのイベントの途中気分が悪くなり、イベント先からは妹が弟のうちへ、

弟のうちからは、弟夫婦が実家へ、実家からは父が病院へ、病院玄関からは、車いすで診察室へ・・・

と『スペシャル バケツリレー』で貴重な誕生にを過ごしましたガーン


去年は、次男が『ネフローゼ症候群』で入院中の為付添入院病院

お友達がケーキを買ってきてくれて嬉しかったですしょぼん


今年は、次男クンの定期検診の日・・・だけだと思ってたら、三男高熱で病院へ・・・

ああああ~~~~~一体、何なんでしょう・・・

さすが、救急の日生まれだわDASH!

お母さん、もう一日出すの我慢して欲しかった爆弾


そんなこんなで、夕方はいつものようにお教室をしていると、何やら長男と次男が

こそこそ台所でしてました男の子

とりあえず教室が終わり、夕食の準備をしようとしたら・・・

『お母さん、もう少し向こう行ってて音譜

・・・で待たされること1時間チョイ時計

『おかあさ~~ん、目閉じて入ってきて~~~アップ』って次男が手を引いて

リビングへ入るとなんと、食事が用意されてましたアップ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

初めて・・・息子三人(三男はつまみ食いかかり汗)からのプレゼントプレゼント

涙が出ましたよ~~~しょぼん

ホットケーキしか作ったことない長男が指揮をとり作ったみたいですニコニコ

梨なんてむいた事もなかったのに、見よう見まねで切ったみたいしょぼん

大きな梨が、こんなきゃしゃな梨に変身しても、今日の母は怒りませんしょぼん

ほんと、嬉しかったですアップ

食事の準備中に、一緒にピグで時間つぶしてくれた『ようちゃん』あんがとねラブラブ

コレが出来てたんだよ~~~キラキラ