*革タグのチョーカー* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

昨日の『革タグ』コメントたくさんありがとうございました~アップ

まだ、お返事返せてなくてすみませんあせる

up後に、お返事しますね~音譜


今日は、旦那さん仕事だと思いこみ、午後から「がっつり」作業しようと思ったら。。。

『今日ね、急に休みになったクラッカー』って。。。

さすがに、旦那さんいるのに出来ないんで、先ほどちょこちょこ作りましたレンチ

『革タグのチョーカー宝石赤』もしくは『ネックレス宝石白』(あんまり違いないかな目


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

↑は、かなりシンプルに。。。キラキラ(白革)


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

↑は、「イニシャルモチーフ」に「天使のパーツ」とチョイ甘ドキドキ(カーキ革)


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
↑は、「レース」を片側だけ通し、「クロスパーツ」とナチュカワキラキラ(茶革)


短時間で作ったんで、とりあえずデザイン通りに作成メモ

少し手を加えたいと思いますアップ

しかも、夜撮影とあって、見づらいですね。。。ガーン


これから、少しづつ革の作品も作っていこうと思ってますニコニコ