*佐賀~沖縄~東京の美味しいもの♪* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは星空

先ほど、家族そろって帰ってきた『不良一家ですタバコ

今日は、東京に転勤してしまったお友達一家が、佐賀に来てくれたんで夕方よりお食事会でしたラブラブ


お友達の旦那様は、「マラソン走る人」が趣味で、先日は「東京マラソン」に出場し、「沖縄の那覇マラソン(だったかな汗)」。。。今回は、佐賀の「桜マラソン」に出られたのですDASH!

すごいですよね~目


。。。で今日は、昨日からのお土産ラッシュのANCHOR'S家のお菓子紹介ですにひひ

クローバー佐賀バージョンクローバー

。。。っていうか、近所のおじさんからの頂き物ですキラキラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

『ジャ~~~ンキラキラ』よもぎ餅ですお茶

多少、運ぶ際につぶれてしまいましたが。。。

お花まで入れて、粋なおじさま~ラブラブ(おじさん、もうすぐ80歳!!)

こちらでは、『節句餅』と言って、4月1日ごろに作ります桜

美味しそうでしょ~~~アップ


かに座沖縄バージョンかに座


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
こちら、義妹からのお土産~キラキラ

大好きなちんすこう、朝から朝食代わりにいただきましたナイフとフォーク

あおちゃん、ありがとう~ニコニコ


東京タワー東京バージョン東京タワー


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
こちら、本日いただいたお土産ラブラブ

じゃがりこのカレー味。。。気になる~~~にひひ

Yさん一家ありがと~~~アップ

また来年、会おうね音譜

お味は、後ほどにひひ


ではみなさん、おやすみなさ~~~いぐぅぐぅ