*革タグ作成* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

昨日の革にスタンプを押して、『革タグ』作ってます足あと

適当に革を切り、穴を『パチンドンッ』と開けてモグラ

スタンプを『ペタン音譜

これから、「キーホルダー」や「ネックレス」などにくっつける予定ですニコニコ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

いろんな色の革に、いろんなスタンプをキラキラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
意外に。。。白の革可愛くないですかはてなマーク

茶系は、当たり前にナチュカワなんですが、白はあんまりないし「どんな感じ~!?

って思って作ったら。。。

意外に、白が一番のお気に入りかもドキドキ

切り方も、わざと「ぐちゃぐちゃ風」に。。。


三男君、離れてくれず、こんな作業しかできないですガーン

明日は、コレを↑作品に変えちゃう予定ですにひひ