*お花さん達、いらっしゃ~い♪* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコいや。。。もう、こんにちはかなはてなマーク

なんだかんだで、もうこんな時間あせる

すでに、保育園迎えの時間が、近くなってきました叫び

三男、今朝は園服見るなり。。。

「いらないも~~~ん、あっちいけ~~~~むかっ」っとダウン

泣きわめくわが子を、無理やり車に詰め込み、まるで『人さらい』状態爆弾

園では、私にしがみついて離れず先生と引っ張り合いショック!

すんごい疲れましたガーン


気分を変えようと、帰りにホームセンターにより「お花」コスモスを買ってきました音譜


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
「マトリカリア」と「ダリア」です黄色い花(多分。。。汗

白いお花が、可愛くって可愛くってラブラブ

長男と一緒に同意見で決定クラッカー


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
コレ↑は、ずーっと放置の「ラベンダー」キラキラ

ラベンダーって、年中咲いてるんですね~目

知らなかった~~~あせる

近づくと、いい香りがして癒されますキラキラ


さて。。。すでに、お迎えの時間になりましたガーン

逆に、前より「hand made」の時間減ったような…

うまく時間使っていかないといけないですね~あせる

では、「行ってきま~~~すラブラブ