はるばるお越しくださいました |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ
昨日は午前午後のレッスン後

自分のフレッシュレッスンに行ったりして

かなりハードな1日でした。


沖縄からmana-pua 様がブーケレッスンに来られています。

昨日はお二つ作られました。

今日は午後1時にはこちらを出られるので

午前中お一つレッスンします。

プロの方なのでさすがに手が早いです。

お疲れだと思いますが今日も頑張ってくださいね~。

さて今日も午前午後レッスンです。


ブログのお写真を見ていたら

ルビーちゃんを見つけました。

今年亡くなったルビーちゃん。

とっても愛らしく女の子らしい子でした。

ごめんね、最期は一緒にいてあげられなくて。

謝りたいこといっぱいあるの、

私のこと許してくれるかな。。。。

お写真見てるといじらしくて涙が出ます。

2年間歩けなくて寝たきりだったけど

天国で今は走り回っているのかな。

ごめんね、本当にごめんね、

愛してるよ。Wハート

(お写真は13歳時)
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし-ルビー



2つクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ


ペタしてね