プリンセスドールコンテストのフライヤー入手は松村工芸さんでも出来ます |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ


ネイルリペアに行って来ました。

まだどうしても秋の気分にならなかったので

夏気分のサンゴ色のストーンをお願いしました。

どうしてもこちらを1度使ってもらいたかったので。ぺこ


プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

そしてその帰り桐越先生に頼まれていた

フライヤーを松村工芸さんに持って行きました。

「プリンセスドールコンテスト」のフライヤーは

松村工芸さんでも手に入りますよ~。


そしてその後サンミ さんへ。

遅い昼食を食べました。

シェフの気まぐれなんとか・・・・でした。

今日のメインは豚肉と野菜の中華風春雨スープ。

お野菜たっぷりで今回もとてもおいしかったです。

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

でもなんだか私こういうカフェにはちょっとファッション的にも

浮いてる気がしないでもないですが・・・

まあいいです。ん~・・・。

(みんなのファッションがLeeに出てくるような感じで気になる~)

で、前回食べなかった噂の豆乳プリンの豪華バージョン、

豆乳プリンパフェを食べてみました。

アイスもプリンも全て甘過ぎなくて

とーーーーってもおいしかったです。

これは病みつきになりそうです。らぶ2
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし


さて、今日は、

かなり遠方からレッスンに来られるのと

プリンセスドールや通常レッスンがあります。

レッスンが終わったら夕方6時くらいから私は心斎橋に

自分のお花のレッスンを受けに行きます。

全く時間がなさそうなので今更新しています。笑顔

ではでは皆様御機嫌よう~。手


2つクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ


ペタしてね